ジュカイン・ラグラージもメガ進化が確定!

11月発売予定の新作『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の公式サイトにて、最新情報がUPされていました。

ゲーム更新情報の最新映像の中で…見つけたぞ!

メガジュカインメガラグラージを!!
画像

わーい、バンザーイ\(^o^)/

任天堂さん!どうか不遇のジュカインをお救い下さい。
確か、第四世代から技ごとに物理と特殊に分かれたせいで、樹海ンの覚える物理技が死んだとか聞いています。
パートナー最有力候補なので、宜しくお願いします!


旅のメンバーはどうしようかな~。

最初のルビー・サファイアの時はバシャーモとグラエナの二匹だけで押し切ったんですが、今はフェアリー出てくると太刀打ち出来ない組み合わせだ…

オオスバメ → 空を飛ぶ+カッコイイ。序盤で入手できる。
マッスグマ → 秘伝+物拾い特性の便利屋さん。
エルレイド → 峰打ち+戦力。ライバルとお揃いっぽくなる。
キノガッサ → 知る人ぞ知る最強捕獲要員(キノコの胞子、峰打ち、岩砕き)
エネコロロ → 欲しがる攻撃でアイテムGET+カワイイ。
クチート → 嫁。ただし旅パには向かない…
ライボルト → 素早いので初心者にオススメ。何故か火炎放射を覚える。
フライゴン → 進化までが大変。でもこいつで空を飛びたい。
ジュペッタ → 嫁その2。お見通しトリックで持ち物狩りもできる。
アブソル → 反則的にカッコイイ。以上。
ユキメノコ → 絶対的にカワイイ。目覚め石さえ手に入れば。
メタグロス → 終盤で手に入るのに目をつむれば、ダントツで強い。ダイゴとタイマンでどうぞ。

ご覧の通り、とても6匹に絞れません…
実際に旅立ってみないと、パッケージの関係で出てこないかもしれないし、XYみたく別地方のポケモンも出てくるかもしれない。

発売までシュミレーションして待つ事にしまーす。
既に数パターンで殿堂入りまでしたもんね。

3Dで、どんな景色に生まれ変わるか楽しみだぁ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック