ニンテンドー3DSLLにリミテッドパック登場!

久し振りに任天堂の公式ページを見たら、また3DS本体のカラーバリエーションが増えてる~!
最近はLLの方もだいぶ種類が多くなってきました。

特にこのオレンジがいい感じ。

ターコイズも捨てがたいよな~。いや、うちにはもうイーブイが居るので買いたくても買えませんが…。

この2種類は、2013/11/28発売です。
数量限定だそうなので購入を検討される方はお早めに。今ならまだ予約可能でした。
クリーニングポーチとACアダプタがセットになっているので、3DSデビューは勿論のこと、プレゼントにもピッタリです。


また、新作ソフトがダウンロードされている限定版の3DS、2種類が発売を控えています。

2013/11/07に
『モンスターハンター4 ハンターパック』(3DSライトブルー)が、

2013/12/26に
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック』(3DSLLゴールド)が登場します。


そういえばクリスマスが近いのか…

なら、
年末年始で3DSデビューを予定している方へアドバイスを。


LLでない3DS本体は大まかに分けて2種類あります。


既に生産終了しているグループが次の6色。
※SDメモリーカード(2GB)付属タイプ。

・アクアブルー
・コスモブラック
・フレアレッド
・ミスティピンク
・アイスホワイト
・コバルトブルー


代わりに最近投入され始めたグループが次の5色。
※SDHCメモリーカード(4GB)付属タイプ。

・グロスピンク
・ライトブルー
・メタリックレッド
・クリアブラック
・ピュアホワイト


どれでも本体仕様は同じです。

生産終了なことも影響してか、Amazonだと前半のグループは後半のグループに比べてやや高めになっています。もし店頭に在庫があれば前半グループお方がお買い得です。

ただ、カラーネームを分けただけあって、見た目がビミョ~に異なります。

同じ“白”で比較しようにも、パソコンの画像だと限界があるので、可能な限り店舗で直接実物を見た方が良いでしょう。

↓アイスホワイト

↓ピュアホワイト


ゲームに限らず、みなさん!
消費税が上がる前に、欲しいものは買っておきましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック